最新記事

【初心者必見】ブログの始め方。ブログ構築教材「PRIDE」をオススメします。

【初心者必見】ブログの始め方。
ブログ構築教材「PRIDE」をオススメします。

ブログ構築教材「PRIDE」はこんな教材です。

画家Gさんの籏山隆志です。

「ブログ=稼ぐ」のイメージが強いですが、
必ずしもブログで稼ぐ必要はありません。

・自分の趣味を知ってもらいたい
・日常のできごとを発信したい

ということでブログを運営している方も多くみられます。

そんな中で、
このブログは将来収益化を目指すという目的で運営してます。

今回は、
お世話になってる情報教材PRIDEをご紹介します。

どんなブログをやりたい方にも参考になる、
ノウハウ満載資産ブログ構築のための教材がPRIDE(プライド)です。

これからブログを始めようと思っている初心者の方には特に良いですし、
買って良かったと言える教材です。


今は

・自分の趣味を多くの人に知って欲しい
・日常の何気ないできごとを発信したい
・お役立ち情報を発信したい

という形でやっているが

将来収益化を目指している

という方のみお付き合いしてください。


【初心者必見】ブログの始め方。
ブログ構築教材「PRIDE」をオススメします。

「ブログが作れねーっ」ってお困りなあなた、
「こーんな裏技がありまっせー」は、
どえりゃー危険ですっ。

で、どんな教材かと簡単に言うと、

・初めてブログを作ろうと思っている初心者の方
・ブログを通して広めたい情報を持ってる方
・ブログやってんだけどアクセスが伸びず、悩んでる方

などなど、


ブログをやって行く上で生まれてくる不安、困りごと、悩み等を、

PRIDEを購入し、
PRIDEコミュニティーに参加する

ことで問題が解消できます。

価格は『18800円』

です。

これから実践していくことを考えたら、
これは最早ボランティア価格と言っても過言ではありません。

あなたは巷でこんなセリフに出会ったことはありませんか?

・月収〇〇〇万円!を100%保証します。
・誰でも出来るコピペとクリックだけ、5分で〇〇万円!稼げます。

・1日30分の作業で絶対に成功できます。

なーんて、
魅力的で甘ーい言葉で誘う教材にハマッてでも稼ぐ方法を知りたい方は、
今すぐここから離脱してそちらへどうぞ。

今一度、誤解の無きよう言っておきます。

「ブログで月収100万円を達成しましたー」

「月間のPV10万PVを達成しましたー」

なんて景気の良い実績は今のところありません。

しかし、
PRIDEに従って勉強し努力を怠らなければ上位表示は十分可能です。

将来収益化を目指す場合は、
この上位表示されるということがとても大切になってきます。


↓トップページに表示されてる記事の一部を載せときます。♪

なんとまあ、偉そうなこと言ってますが、ここへたどり着くまで1年程を要しました。

「んだよ!PRIDE使ってもそんなに時間が掛かるんかい!!」

って、違います。

なぜかというと、私がただのボンクラだったからです。

私のボンクラぶりはこちら^^;

適当にマニュアル読み飛ばした。
読んだつもりになっていた。
分かったつもりになっていた。

できるつもりになっていた。
でもって、我流で進めてしまった。


からなんですね。
なので、PRIDEを購入したらやることは3つです。

情報教材PRIDEを購入したら

1.徹底的にマニュアルを読み込んでインプット
2.忠実にマニュアル通りに記事を書きアウトプット

3.上手く行っても、行かなくても何でそうなったのか?フィードバック


どんなに高価で良質な教材でも使い方が悪ければ無用の長物になります。


そんなこんなで、

・魅力的で甘ーい言葉で誘う教材に踊らされ購入した
・壁にぶち当たって進めなくなった
・途方に暮れてる

などなど。


初心者がブログを作るなら「本当の本物」「王道ここにあり」PRIDEをオススメします。




検索エンジンなるものがこの世に出てきてから、
Googleは過去に何度となく規約を変更してきました。

まだ、ブログが、世に出た当初はまるでおもちゃ箱をひっくり返したような玉石混在状態だったんですね。

正に荒唐無稽、ネットの世界が混沌とした状態で、さすがのGoogleもユーザーを顧みてる余裕がなかったんですね。

そんな風だからユーザーは何が正しくて、何が間違っているのかサッパリ分からない。

検索エンジンの本来の目的は、論文を検索するためにGoogleが開発したものなんですが、
Googleの意向に反してネットの世界はほぼ無法地帯だったんですね。

例えば、

・内容のないペラ記事
・うそ八百を並べた迷惑記事
・ニセ物の権威者を名乗り不安を煽る記事

・酒
・暴力
・戦争、紛争、抗争
・違法薬物
・アダルト
・武器、兵器、凶器


などなど、もう何でもありあり。

これではイカンとGoogleが取り締まり?に乗り出したんですね。

・記事の数よりも内容重視
・権威性重視
・読者の役に立つかどうか
・反社会的な内容ではないか

などを、常時見直しが図られ、時には大幅に規約が変更されます。

その様な中で、そこのあなたも聞いたことがありませんか?

・昨日まで〇〇のジャンルで喜んでもらっていたのに、規約の変更で検索順位の圏外に飛ばされてしまい全く稼げなくなってしまった。
・世のため、人のため、お役立ち情報を発信してるのに、アクセスが集まらず、誰も知らない埋もれブログになってる。

なんて、
せっかく人様のお役に立ちたくて自分の経験、体験を発信してるのに、
規約に反してる訳じゃないのに、
とても残念な結果になってるブログが数多くある・・・

そうなって来るとですね、人はやっちまうんでですね。

えっ!何をって?
そりゃあなた、小手先の稼ぎ技とか裏技ですな。

ですが、これをやっちまうとその代償はとてつもなくデカいものがあります。

それがどんなことか、次の章でお伝えします。

【初心者必見】ブログの始め方。
ブログ構築教材「PRIDE」をオススメします。

「やっちまったーっ」「ごめんなさ~い」
では済まされません。
「私のブログがなーい」の恐怖。

それは、Googleの逆鱗に触れとんでもないペナルティーを受けることになります。

最悪の場合、ブログそのものが検索圏外に飛ばされてしまって、探しても、探しても見つかんないってことになるんですね。

怖い、怖い、怖い。

そんな事にならないためにも正攻法で行きましょう。

そういった規約の変更や、
アクセスを集める方法に対して小手先、裏技に頼ることの無い、

揺るがない王道の手法が書かれているのがこの情報商材PRIDEです。

・Googleの規約変更に振り回されることがない
・重要なSEO対策が打てる
・正しくアクセスを集める方法が分かる
・PRIDEコミュニティであなたの抱える問題が解決できる


などなど。


有意義でかつ楽しいブログライフを送りたいなら正攻法、王道で行きましょう。


では、まとめとしておきますのでどうぞ、

【初心者必見】ブログの始め方。
ブログ構築教材「PRIDE」をオススメします。

まとめ

ブログを作るならPRIDEを強くオススメする理由がここにあります。

PRIDEを使うことでGoogleの規約がどんなに変わろうと、それに左右されないブログを作ることが出来る。

始めてブログを作るのに右も左も分からない初心者でも、マニュアルに従って行けば資産となるブログが作れる。

PRIDEコミュニティに参加することで、あなたが抱える問題が解決できる。


情報教材PRIDEの魅力はこの記事で全てをお伝えするのは難しいです。

あとはあなたの目で確かめてください。

それでは、また別のところでお会いしましょう。

最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。